1. トップページ
  2. 2019年04月

オナ禁650日目

2019年04月08日

大島薫さん(以下薫ちゃん)を知り、個人的に大きく変化したことといえば、かなり禁欲的になったことだ。薫ちゃんがミシェルさんとラブラブしていた頃に、YouTubeのLive配信にて「ミシェルともっとセックスしたい」、「物足りない」等々を言っていた。また余計なことを言って問題の種を散蒔いているとも思ったのだが、見方を変えれば自分の性欲というものに対して一貫しており、自信があるからこそ、そこまで明け透けに発言できるのかとも思った。

なので私個人として自分の性欲について自問したところ、薫ちゃんの結論とは真逆にやはり禁欲が一番であろうという結論に達した。大島さんとミシェルさんが交際を始めたのが、6月の上旬から中旬頃、記憶が確かであれば6月の下旬頃にはオナ禁を始めた。それからというものの、いつかこのことをブログに書こう書こうと思いながら月日が経ち、オナ禁を始めて650日ぐらい経ってしまった。

ではなぜ今日これを記事にしたかと、リセットしてしまったからだ。禁欲において何日禁欲したと数を数えることが重要なわけではないし、性欲に負けるときは負けると考えてはいたものの、650日以上も禁欲していたのに、今日まさにこの日にリセットしてしまったのを思うと、自分の自制心のなさには辟易する思いだ。

また一から始める必要があるようだ。初心を忘れてはいけない。理性が望んでいることは淡々と禁欲することであり、日々の修練の積み重ねなのだ。