1. トップページ
  2. その他ゲーム
  3. クロノトリガーDSで発売決定

クロノトリガーDSで発売決定

2008年07月06日

スクウェア・エニックスに謎のページが出現

人気RPG『クロノ・トリガー』DSで発売決定?公式サイトがオープン!?

クロノトリガーが最高のゲームだと思いながらもSFC版をなくしてしまった自分にとってはすごくうれしい。また、あの感動が味わえるのかと思うと涙が出てくる

とりあえず、そのまんま移植でいいのではないかと思います。下手にいじってクロノトリガーの印象が壊れたらいやですし…


以下はコメント返信です

>>きちがい様

久しぶりに更新した!  俺のランカーに対する目線は俺の主観の感覚的な物でしかないですけどね!!!!!!

古いほうの記事に対するコメントするのもどうかと思いますけど言わせてもらうと!!!!1

ほんとそうですよね。。。 新規ユーザーが居なければ何時かはランカーしか残らないゲームになっちゃう。。。

まぁ俺はチャット機能が便利なのでついついINしてしまいますが。。メイプルの一番の売りは、チャット機能の便利さじゃないかって思います
後いろいろアクションが出来るのでメイプルとはまったく関係の無いゲームもできますしね
簡単な所でクジして罰ゲームさせるとか!

最近してるのは、本当にチャットかそういうメイプルと違ったゲームの類かグルクエかって所です

装備はある程度揃ってるからあんまり無関心にぼけーっとめいぽしてます!

全く持って同意です。自分もチャット、グルクエ、放置の三択しかないです。言われたとおりチャットやグルクエは普通に楽しいですね。もはやチャットやグルクエのためにinしているだなとこのごろ感じます

タグ: クロノトリガー