1. トップページ
  2. 日記
  3. 近況報告

近況報告

2016年05月28日

一年に一回更新するこのブログ。私も何とか生存しています。とりあえず、当方の近況を報告しておきたいと思います。

前の記事でメイプルストーリーに復帰するかもと述べていたのですが、事実2015年5月から2015年10月まで復帰していました。

現在は再びメイプルストーリーを引退した身です。本当ならば2015年10月以降もメイプルを続けたかったのですが、複数の要因でそれは叶わぬこととなってしまいました。

私の環境において一番大きな変化としては自宅にインターネット回線がなくなったこと。今までは自宅に光ファイバー回線を引いていたのですが、2015年10月に光回線終端装置(通称ONU)が壊れたのを期に、インターネットの契約を止めてしまいました。そのうえ私は携帯電話を所有していないため、テザリングなども不可で、インターネットをするためにはフリースポットなどを利用しています。もちろんこの記事の投稿も。

とりあえず引退した身ですが、2015年5月から2015年10月の間プレイした限りで感じたことを今後の記事にしていければと思っています。また過去にSSを全く撮影しなかった反省として、今回はかなりの動画を撮りためてあります。それも紹介していければと思っています。

最後にメイプルの知り合いの皆様に何も告げず、引退してしまい誠に申し訳ない限りです。さくらサーバーの友達の皆様、ゆかりサーバーの友達の皆様、ワールド統合クエストで知り合った皆様、スタープラネットのウェストアベニューで知り合った皆様、私のような者の相手をしてくれて本当にありがとう。今はメイプルにINすらできない日々ですが、また会える日を楽しみにしています。

LPQFanこと風は風により。